オンライン ミシンでお絵描きパッチワークキルト教室

2022年より教室名がわかりんのミシンキルト教室より変更になりました。

ミシンキルトの基本の7ミリの縫い代で縫うことって!

ミシンキルトの基本

f:id:wakarinponk:20220327064119p:plain

こんにちは

ミシンキルトって何?

どうやってするの?

ハンドのパッチワークをどうやってミシンでするの?

不思議でよくわからない

という声を聞いたりします。

また、

知ってはいるけれど、

ミシンキルトを難しく感じている人

ミシン自体を難しいと思っている人

いらっしゃいませんか?

簡単なところから、その部分だけの説明書を見ながら

少しずつやっていくのがスムーズですよ。

ミシンキルトもほとんどが直線縫いで、

さらにミシンキルトのコツがあるのです。

怖がらずにチャレンジしてみてくださいね。

詳しくはこちらに書きましたので

上のこちらにを↑↑をクリックして読んでください🌸

 

f:id:wakarinponk:20201223100913p:plain